2011.12.27 UFOさん達
久しぶりにUFO話をしたいと思います(*^_^*)

私の誕生日の日の深夜のこと
寂しいことに予定もなく(泣)ひとりで、『今日は誕生日か~。』と
しみじみとしておりました
ちょっと眠くなり、ウトウトしていてたのですが、そこから完全に目を覚ますと・・・
あたりが真っ暗なのです。よく目を凝らすと目の前に地球が見えます
寝るというチャンネルを使って、宇宙に行ってしまっていました
きれいだな~と思っていると、大量のUFOが地球の周りに集まってきて、
地球を取り囲んでいました(゜o゜)(驚)
1機、2機のUFOなら今までの見てましたが、こんなに大量とは。。。
ざっと30~40機くらいでしょうか
面白いのは、UFOの形が変わっていくことです
アダムスキー型からなぜか観覧車みたいな形になったり、電飾のカンジになったり。
楽しそうに姿を変えるんですが、私はひたすら
『ポカーン』と口を開けたまま見ていました
そして歌が聞こえてきました
・・・イッツ・ア・スモールワールドの歌詞でした(笑)
何となくしか歌詞を知らなかったのでネットで歌詞を探してみんで見たのですが、
その内容から、宇宙人からのちょっとしたエールだったのかなと思ってしまいました

その一ヶ月後、
ネットのトピックスで私の誕生日の日に
『○○上空に大量のUFOの群れ』
という動画がアップされていました(驚)
ビックリした~(゜o゜)
Secret

TrackBackURL
→http://sarariera.blog.fc2.com/tb.php/95-0488e4f3
