先日、友人が赤ちゃんを産んだので、お祝いを兼ねて遊びに行ってきました
周りには結婚している友人はたくさんいますが、子供のいる家庭はほとんどなく。。。
久しぶりに、生後2カ月の赤ちゃんと触れ合ってきました(*^_^*)

まず、驚いたのは久しぶりの感じた、赤ちゃんのエネルギーの清らかです
不純物のない、きれいな清流のような清らかさを感じました
抱っこしていると、そのきれいな気が自分のカラダに流れ込んできます(^o^)
なんか・・・久しぶりにとっても感動(ウルウル)
この世歴、2カ月ですからね。
これから色んな経験をして、元気に育ってほしいですね

話は変わりますが、
今日はクリスマスイブですね!!

予定のある方もない方も、楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいね☆
Secret

TrackBackURL
→http://sarariera.blog.fc2.com/tb.php/91-09e591ae
