2011.12.02 禁煙物語
最近、急に寒くなってきましたね。
みなさん、風邪を引かないように温かくしてお出かけくださいね(*^_^*)
私は、現在は禁煙に成功していますが、
止めるまでにはタバコへの未練がなかなか断ち切れませんでした
会社勤めで我慢したりストレスが溜まったりすることが多かったので、
休憩する、気持ちを切り替える=タバコを吸うという方程式が出来上がっていました
タバコを吸わない人にどういう風に仕事の休憩中は何をしているのか?と聞くと
『音楽を聴いたり、ストレッチしたりしている』と言われ、すごくビックリしたのでした・・・

それにちょっと自分のエネルギーが上がりすぎてしまった時にタバコを吸うと
いい感じに下がってくれたし(普通の会社勤めでこんな高い波動はいらないし・・・)
こんな調子で都合よく考えてしまい、禁煙から遠のいていました

しかし、昨日の記事でお話したとおりガンになるのも嫌だし、
やっぱり、いろいろ考えると止められるものなら止めたい。
何回か自力で禁煙にチャレンジしましたが、失敗の連続(-_-;)
自分の意思の弱さにガッカリ(;一_一)
そこで!禁煙外来に行って禁煙しましたよ。結果は成功です!
吸いたくてしょうがないという症状がないので、あまり苦しまず
禁煙することができました!

これでタバコの件を心配していた守護霊さんも安心してくれると思います


Secret

TrackBackURL
→http://sarariera.blog.fc2.com/tb.php/70-f39d52f0
