上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の続きからです♪
それから3年後に意外な形でどこがガンになるのか知ることとなったのでした

ウトウトと寝ていると、周囲の雰囲気がいつもと違うことで目が覚めました
仰向けのまま目を開けると、エクセルで作ったような一覧表が目の前に出てきたのです
『これは・・・?なんだろう??』
よく目を凝らしてみると、左側に体の部位や臓器名が書いてあり、
その横に○○才と年齢があったりさらにOKとか書き込まれています
『ん?これはもしや・・・私の体の寿命を一覧表にしているとか??』
と思った瞬間に、タバコでガンになるよという言葉が頭によぎりました!
これは、チェックしないとですよね

まず、最初に婦人科系をみましたことろ『OK』
ホッ、よかった。じゃあ、どこがガンになるのかしら??
ずーっと表の下のほうを見ていくと・・・だいたいがOKか75~80才とかでしたが
『胃 45才』という欄があるじゃないですか!!
今まで胃を悪くしたことも、胃に来るタイプでもなかったので
胃ですか・・・ノーマークでしたよ。
それから、暴飲暴食を避けたり、ヒーリングしたり胃に対して
すごい気を使うようになりました

てっきり婦人科系と思いこんでいたので、教えてくれたんでしょうね(*^_^*)
あちらの世界にもデータをエクセルにする技術があるんですね(笑)
きれいに表になっていたので関心しました(*^。^*)
Secret

TrackBackURL
→http://sarariera.blog.fc2.com/tb.php/69-a745f0e1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。