タンス、クローゼットの中をきれいに整理整頓したら、
部屋全体の浄化をしたくなってしまいました

お水の中に塩を少し入れて白いタオルを浸します
しっかり絞って、家具や床を感謝の気持ちを込めて手で拭いていきます

普段は
掃除機→クイックルハンドワイパーで床拭き
という感じですが、
手でふくと結構、白いタオルが真黒になるんですね・・・
普段の私のお掃除って一体なんだったのでしょうか・・・(;一_一)
ふきふきして約1時間。無事に終わりました
その後に、セージの葉っぱを焚いて、仕上げの浄化を行いました
んー、空間がキレイになったー!
なんか自分が成長した感じ!(大げさ?)
この空間の中で飲んだコーヒーがすごく美味しかったです

時間も手間もかかりますが、その分キレイになると床にまで愛着が湧いてくるから不思議です
塩を入れたお水なので、お清めにもなりますしね
これからは週に一回くらいは実践していきたいと思います

Secret

TrackBackURL
→http://sarariera.blog.fc2.com/tb.php/66-b0f7e6f8
