2011.11.25 プチ修行
会社勤めしていた時に、他部署の女性で非常にオーラが強くてきれいな人がいました
後ろの方々がしっかり『守っています』という感じがしっかり出ているんですね

たまたま彼女とランチする機会があり、お話を聞いてみると
特に宗教とかしているわけでもなく、スピリチュアルに興味があるわけではないが、
朝晩、ご先祖様と後ろの方に
『今日も宜しくお願い致します』『今日も一日ありがとうございました』
とご挨拶をしているとのこと
特に自分や友達が旅行に行く時は『無事に旅ができますように』とお願いするんだそうです

彼女はこれを小さい時から行っているので、特別なことと意識していないらしいです
私が、
『しっかり守ってもらっているのがわかる』と言うと
『よくそういう風に言われるんだよね~、だからか何かあっても大事にならないの』
と笑って言ってました
彼女の感謝する気持ちが後ろの方々に伝わった結果だと思います

朝と晩に心を込めてご挨拶するだけですので、非常に簡単です。
簡単なことですが、毎日続けていくとなると・・・いつのまにか忘れてしまったりします
忘れずに継続して行うことは結構な行になると思います
みなさんにも是非やって見てくださいね!
Secret

TrackBackURL
→http://sarariera.blog.fc2.com/tb.php/63-3340c260
