2011.11.24 偶然の再会
なぜか、切っても切れない関係の人って存在しますよね?
私にもそういう友人がいます
以前のエステで一緒の働いていた人がそうです
A社で一緒に働いていて、彼女は別の会社に転職しその後音信不通になりました
4年くらいして私もA社を退職し、別のB社に就職しました
その後C社に入社したのですが、初出勤の朝礼の時、
『どっかで見たことのある顔・・・もしや・・・』
彼女でした!もうふたりでビックリ!
しばらく、一緒に働いていたのですが、私の病気が発覚し
力仕事のエステはできなくなり退職→彼女が携帯を失くしたらしくふたたび音信不通
そして7年くらい経過した、つい最近
コーヒー屋さんに入ろうとした時に、女性とすれ違いました
その瞬間にその女性が
『ウソー、信じられない!!すごい偶然!』と興奮気味(゜-゜)
よく見ると・・・彼女でした
連絡先を確認して、また関係が復活しました!

2回も同じ偶然の出会いでつながった私たち、
これからは音信不通にならないように(笑)お付き合いしていきたいです
Secret

TrackBackURL
→http://sarariera.blog.fc2.com/tb.php/62-0e27af7a
