fc2ブログ
8月の終わりに、奈良の蛇之倉七尾山にプチ修行に行ってきたのですが、
その途中で大神(三輪)神社に寄ってきました。その時の写真です

三輪神社

空気がピーンとしていて、いいエネルギーが溢れている、気持ちがいい神社です。
三輪山そのものをご神体としている神社なんだそうです。

写真の右側から山のエネルギーがゆっくりと流れてきているので、
そこに立って目を閉じて、山のエネルギーを頂きました。
写真でも、白く木霊みたいなエネルギーが見えますね!
何回撮ってもこうなるから不思議ですね~♪
そして、ご神水も頂きました!
とってもまろやかなお水で、体にスーッと入っていきます。
三輪山にも登りたかったのですが、時間がなく・・・今回は残念なことに断念しました
登山時間は、往復で2時間くらいのようです
奈良方面に行かれた際には是非、訪れてみてください
おすすめ神社ですよ~!
Secret

TrackBackURL
→http://sarariera.blog.fc2.com/tb.php/52-01067c88