2011.11.10 お告げ?
今から約10年前のお話ですが
その当時、不思議な出来事やら、怖い思いやら、なんやらで
自分はどうすればいいんだろう・・・と真剣に悩んでいた時期がありました
私は人並みな普通に生活がしたいし、人並みな幸せがほしい
結婚して、子供を産んで、子供が結婚して孫ができて・・・
そんな暮らしに憧れていました

実際は霊能者さんにお世話になったり、お経を読んだり・・・
そのせいで眠ることもできないなどなど、
自分の憧れの生活とは、程遠い場所にいました。

ある時に、もう絶対に不思議生活とはサヨナラしてやるんだ!と思い、
不思議なことがあっても完全無視、霊がきても完全無視を決め込んで、
それを実行していました

そんなある日の夜
また、不思議体験です。私はひたすら
『知らないですよ。私、関係ないですから!』
と心の中で叫んでいました。
すると男性が現われて
『お前というヤツは・・・○○才になったら本格的に仕事をしてもらうぞ!』
という声が聞こえてきました

『えっ(驚)』
○○才だったら、あと10年はある。その間は無事に過ごせるのだろうか?
(実際、そうでもなかったです。。。)

よく行くヒーリングショップのオーナーさんに今回のことを話した
そして
『そんなワケですが、私なんかするんでしょうかね??』と念の為、相談。
『○○さんは、神様との約束を忘れちゃったんですか?』
『・・・覚えているような気がします』

現在はその約束のお仕事をする為、日々修行しているの身なのですが、
今はこれでよかったと心から思っています。これが私の幸せなのだと。
人それぞれ幸せの形は違うけど、私はこれだったんだとやっと思えるようになりました
男性の言った通り、
キッチリ10年後にこうなったことに偶然ではないのだなと思う今日この頃です




Secret

TrackBackURL
→http://sarariera.blog.fc2.com/tb.php/48-6e855096
