2011.11.05 Nちゃんの疑問
前にお話した、UFOをよく見る不思議なNちゃん
彼女は私について、ひらすら疑問に思っていることがあるらしい
よく
『ねえ、○○ちゃん(私のこと)って人間?人間じゃないでしょ??』
私に『人間ではない容疑』をかけている・・・うぅっ
会う度に聞いてくるのだ。
私はその度に
『人間だよー。バリバリ人間!!』
彼女は納得いかないようで『ふぅーーん』と言う
彼女のレーダーで何か感じているのだろうか?
宇宙系スピな彼女だけに、私に以前にグレー2人組宇宙人に入れられたブツを感じて
そう言っているのか??

いや、人間ですよ。現在は!!どう説明すればいいのやら・・・

ある日の夕方、車で一緒にスーパーに買い出しに出かけた
買い物が終わって、帰りの車の中でNちゃんは
『スーパーで買い物している時に、嬉しそうに試食している○○ちゃん(私)を
 見てたら、やっぱり人間かもと思えてきた』
と呟いた
試食・・・好きなんですよね。試食のウインナーってやたらと美味しいんですよ。
これでやっと容疑が晴れたのだが、試食してる姿を見てって・・・ちょっと複雑です
Secret

TrackBackURL
→http://sarariera.blog.fc2.com/tb.php/38-6f60a3c3
