前に書いた記事の陰陽師さんとは別の方のお話ですが

部屋に結界を張りたくて、ネットで結界の張れる方を探していました。
結界は自分でも張ったことはあるんですが、これが結構難しいんです
苦労して自分で張るよりは、その道のプロにお願いしてしまおう!
(ラクしたいだけともいうが)
ということになり、探し始めました。

すぐによさそうな陰陽師さんが見つかり、電話してみる
 私 『あのー、ネットで拝見しました。神社が前にあるので、お部屋に結界を
    張って頂きたいのですが・・・』
陰陽師『今、部屋にいる?いるなら窓に向かって立ってみて』
 私 『はい(窓に移動し立ってみる)』
陰陽師『影響あるねー。(色々説明して下さる)わかりました。今度の土曜日に伺いますよ』
 私 『宜しくお願いします』
陰陽師『あっ、それとオーラ見ることできる?自分の指の先から出ているオーラの色
    何色か見て』
 私 『あ、はい。(急に振るなよー油断してた・・・アワアワ)、えーっと、緑ですね』
陰陽師『緑かー。緑じゃ、まだ祓えないなー。青でないと!まあいいやー』
 私 『ですよー(笑)土曜日お待ちしています』
こんなやりとりがあり、来て頂けることになった

この神社なのですが、祠が二つあり、その一つの小さい祠が問題なのである
以前にその祠から、黒い影が飛び出していくのを目撃したことがあるからなのだ
その祠は神様はいらっしゃらなく、よろしくない別の存在がいる・・・ということになる

お部屋の掃除を念入りにし、陰陽師さんがくる土曜日に備える私だった
続きは明日です

Secret

TrackBackURL
→http://sarariera.blog.fc2.com/tb.php/26-dc2cd31d
