2011.10.22 公園の桜の木
うちの近所には自然がいっぱいの公園があり、犬の散歩を兼ねて出かける場所で
公園に入ると大きな木があり、その近くにベンチがある
そこに座ってコーヒーを飲みながらボーっとするのが私の定番である

ある時にいつもの通りボーっと景色を眺めているとちょっとした異変が。。。
あれ?なんか?・・・今私誰かと話した??あれ?記憶がなんかあいまいなカンジが・・・
そこで裏技でちょっとだけ時間をテープのように巻き戻してみる
その時に起こった出来事を再生してみるとこんなカンジでした
桜の木『私はね、この公園を統括している木なんですよ!宜しくお願いします!』
 私 『あー、そうなんですね、公園が大きいから大変ですね、宜しくお願いします』

桜の木と会話していたようですね。。。(その時に気付けばいいものを・・・)
植物と偶然に会話することは、ちょこちょこありますね
私の場合、植物との会話は耳から聞こえてくるのではなく、心に言葉が浮かんでいるというか、
心に書き込まれてくるカンジで聞こえたりします
なので、気付かずあとであれ?となることもしばしば
その時は、巻き戻し機能を使ってその言葉を読むこともあったりする
チャネリングなどは本格的に習ったとこがないので、方法がうまく説明できません(泣)

植物との会話は気持ちがピュアになれて楽しいですね。


Secret

TrackBackURL
→http://sarariera.blog.fc2.com/tb.php/24-e35afd82
