昨日の記事を書いた後、思い出したことがある
そのグレーの2人組が我が家に来る何日か前に不思議な出来事があった

夜寝ようと思って寝室に向かった
ベッドに入って目を閉じていたが、途中から窓のほうがやたらと眩しいのである
窓に車のヘッドライトを直接当てられている感じで、カーテンがあるのが無意味なほど
カーテン越しにオレンジ色に光っている

その時は
『誰だよー、こんな夜更けに窓をヘッドライトで照らすなんて。
 偶然にしても迷惑行為だなー、しかも時間長いし、何してんだろう?』
なんて思いながら、壁側に体を向けて寝るようにした。
壁に体を向けても眩しいくらいだったので、その日はよく寝付けなかった

次の日の朝、起きて窓を開けて
『昨日はひどい目にあったなー。おかげで寝不足だよ・・・』
と呟いて、ある事実に気がついた
私が住んでいたのはマンションの3階で、向かいはかなり離れている
別のマンションの壁なのである
自分のマンションと向かいのマンションの間に車が入っても、
3階まで車のライトは、到底届かない。
もちろん、向かいのマンションから懐中電灯のようなもので、こちらを照らしてる
可能性も考えたが、舞台用照明でないと絶対ムリ。

もしかして、UFOがきていたのかもしれない・・・とその当時、うっすら思ったりしたのを
思い出しましたね。
いまだに謎ですが。。。
Secret

TrackBackURL
→http://sarariera.blog.fc2.com/tb.php/22-56139a29
