2011.10.19 宇宙人か?
今から10年以上前のお話で今ほどスピスピしてなかった時の出来事
仕事がお休みだったので、部屋でTVを見ながらうたた寝をしていた時のこと。
周囲に自分以外の存在の気配と、陽気な話し声で目が覚めた

 私『ん?なに?霊か?イヤ違う雰囲気だな・・・???』
周囲『ヤッホーイ、わいのわいの♪アハハハー』
 私『・・・なに?なんでそんなに楽しそうなの?
   念の為、お経でもかましておくか。。。(お経お経お経)』
周囲の方々は無反応で、お経もお構いなしに楽しそうである
 私『こんなケースは初めて・・・どうしたらいいものか(悩)』

周囲の人をよく観察することにした
人数は2人
大きさは30センチくらい、2~3頭身くらい
全体的にグレーな感じ

ん?これってもしや・・・宇宙人??

そして、自分に起こっている異変に気がついた
左の太ももの外側の皮と筋肉のあいだを(リアルな表現ですいません)
卵くらいの大きさの玉が上下に行ったり来たりしている
初めてのケースに動揺し、舞い上がってしまった
そして一番気になるのがこの玉がどうなるのか?ということ

しばらく上下したのち、スゥーっと自分の中に吸収されてしまったのである
その瞬間、現実の世界に戻ってきた。もうグレーの2人組はいなかった

その後体調にも特に異変はなかった

最近、知り合った方の旦那様もよくUFOを見たり、不思議な体験をするようで
その方曰く
『うちの旦那も小さいグレーの2人組の宇宙人見たことがあるって言ってたことがあるよー』
と教えてくれた
やっぱり、そうか・・・とだいぶ月日が経ってから納得した一件でした
Secret

TrackBackURL
→http://sarariera.blog.fc2.com/tb.php/21-137a6628
