今日、部屋の整理をしていたら、昔に書いていたスピリチュアルノートが出てきた
なつかしいなーなんて思いながら、ペラペラとページをめくると
以前に『聖なるエネルギーマリアライト』の伝授を受けた時の感想と
その時に見えた映像のことを書いた文章を見つけた
私も昔過ぎて当時のことをよく思い出せなかったが、この文章を読んで記憶がよみがえってきた

内容はというと、

子宮の映像が出てきて、その中に小さな胎児の映像が見える
その次に、人の影が見えてきた
その人影から、一粒の涙がポタリと落ちてきた
よく見るとその涙はサファイヤだった
そのあと、青紫の小さな玉がポコポコと出てきて、上にあがっていった

というものでした。

人の影とはマリア様のことだったのかなと思います
きっと、マリア様の涙=サファイア=胎児でしょうね

自分は生まれるべくして生まれたんだという感情をその時に持ったことを思い出しました

マリアライトのエネルギーは優しいエネルギーです
優しい気持ちになりたい時にぜひどうぞ!!
Secret

TrackBackURL
→http://sarariera.blog.fc2.com/tb.php/19-a63649c9
