東京も最近雪が降りましたね~
私は外に出て、誰も踏んでいない場所を探して、足跡付けたり、車(他人のです)の屋根に積もった雪を
ザックリ手で振り落としたりして遊びましたよ。
その後、手が氷のように冷たくなり、動かなくなりました(~_~メ)
友人にその話をしたら
『子供のようなことをするのはやめなさい』
と冷静に注意されました(ーー;)

水行を始めて早3ヶ月が経過しようとしていますが、ずいぶん、冷たい水に慣れてきたのを実感します。
だいぶ前に、『洗顔した後に冷たい水を何回かかけてパタパタすると、美顔効果がある』
と聞いたことがありました。
当時チャレンジしましたが、冷たすぎて顔面が痛くてできなかったのです。
ふと、一週間前にこの『冷水洗顔』のことを思い出し、やってみると・・・
バンバンできるんですよ~。
水行に比べたらこんなもん、楽勝なのです。だって、顔だけですもん(*^^)v
というわけで、最近肌の調子も絶好調で嬉しいです(^o^)
水行で思わぬ、美肌効果が得られるとは・・・思ってもみませんでした

Secret

TrackBackURL
→http://sarariera.blog.fc2.com/tb.php/152-faf0b407
