2012.02.27 レイキの効果
最近、右足の人差し指が異常に痛いことに気がつきました。
よく観察してみると、指先が腫れていて、爪の薄黒い・・・
おそらく、どこかで無意識にぶつけて、怪我をしたんだろうと推測しました。
いつだったのかもわかりません。。。
(その時に気付きなさい・・・と自分で突っ込みました)

以前、左足の親指に湯たんぽを落とした時のことを思い出しました。
湯たんぽは縦になって落ちて、親指に直撃!!
痛すぎで訳が分からなくなりましたが、
素早く『レイキ』を親指に15分くらい当てて、レイキ療法を実行してみました。
次の日・・・
爪は少し黒くなりましたが、痛み、腫れはなし(^o^)
私の予想では、血豆になって爪、剥がれるかも・・・と思っていたので、素晴らしい効果に感動しました!

レイキをするとしないではこんなに差があるとは・・・
今からでも遅くないので、右人差し指にも、レイキしようと思います(*^^)v




Secret

TrackBackURL
→http://sarariera.blog.fc2.com/tb.php/151-bcd78341
