先日、購入した神棚が届きました(*^_^*)
両端の試験官みたいなものに、お榊を入れるタイプですね。



早速、神社に行き、天照大神様と氏神様のお札を購入し、
壁にアンカーを入れてお祀りさせて頂きました。

壁に穴を開けると決めて、ちゃんと壁をゴリゴリして開けているつもりなのに
『覚悟』が足りないのか、中々アンカーが入る大きさの穴にならない!!(T_T)
なんと、その作業に1時間以上も費やすことになってしまいました。
日常的な出来事でも、似たようなことがあるよな~なんて思ってしまいました。
『覚悟』=『腹をくくる』
これって物事を動かすのに、非常に必要なことなんだと改めて身をもって学習させて頂きました。
神棚様、ありがとうございました!!
お祀りした後の写真は、撮ってはいけない気がしてアップできません。ごめんなさい。
素敵な仕上がりになりましたよ~

Secret

TrackBackURL
→http://sarariera.blog.fc2.com/tb.php/150-fe2be9e1
