2012.02.14 神棚の種類
大掃除を終えて神棚を購入しようと、色々調べてみました。
最初は棚作ってそこにおまつりしようと思っていたのですが、地震も相変わらず多いので、
しっかり壁に固定できるものを選ぶことにしました。
最近の神棚っておしゃれな物もあるんですね~♪
私のおうちは北欧風のインテリアなので、できるだけ神棚もシンプルなものがほしいなと思い、
ネットで
『シンプル神棚』や『モダン神棚』で検索すると・・・
いいものがありました(*^_^*)
シンプルでインテリアにも馴染みそう!!♪
お値段は・・・結構高いですね・・・
でもっ、でもっ、ずっと使うし、職人さんの手作りだし、素材もいいし、直感でピーーンときたし!
と思って購入することにしました(*^^)v
届いたら、アップしますね!

Secret

TrackBackURL
→http://sarariera.blog.fc2.com/tb.php/146-479e3ea3
