上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと前に双子の神秘の話をして、思い出したことがありました。
双子の神秘の話はこちらからご覧ください

エステで働いていた時に、一卵性の双子の女性がいまして、
高校生の時に双子ならではのイタズラをしたことがあるとのこと!
それは、ベタですが
『入れ替わる』
ことをしたそうです(*^_^*)

高校は別々の学校に通っていた為、ある時に入れ替わって登校したことがあったらしいです。
友達と示し合わせて行ったので、親しい友人にはバレバレだったようですが、
担任を含め先生達は全く気付かなかったそうです(^o^)

その子の感想は
『すごい楽しかった、いつもと違う制服を着ていつもと違う学校に行って、二人分得した~』

ちなみに学校以外でもイタズラでデートで入れ替わったら彼氏達はすぐに気がついたとのこと。
ここで気付いてもらえないと、本当のわたし、わかってる?となんか悲しいものがあります。
彼氏との電話では、姿が見えないせいかバレないらしいです。

もう社会人なんだから会社ではしないように!!と念を押してしまいました(^◇^)

Secret

TrackBackURL
→http://sarariera.blog.fc2.com/tb.php/143-c3d1f52b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。