FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.27 犬の生霊?
先日、帰宅途中に家の前でかわいいラブラドールレトリーバーに遭遇しました。
目が合うなり、目をキラキラさせて満面の笑顔(^o^)
しっぽブンブン、体を擦りつけてくるわ、飛びかかるわ、仰向けになってお腹みせるわ、
かまってモード全開!!(*^_^*)
飼い主さん曰く、人が大好きで甘えられそうな人を見ると、全力で甘えるのだそうです。
大型犬の甘え方は体が大きい分、豪快で迫力ありますね~、うちは小型犬だからな・・・
なかなか私から離れないので帰る時は、
飼い主さんに引きずられながら、帰って行きました、ぷぷっ。

その2日後・・・
寝ていると、窓からクリーム色の物体がすーっと入ってくる気配がしました。
(注:当然ですけど、窓は閉まってますよ~!そしてうちは2階ですから~)
んん?なんだ?と思っていると、ベッドに潜り込んできて
私の背中にぴったりついて添い寝してきました(゜o゜)
後ろに手を伸ばして触ってみると、犬の感触。
クリーム色、大きさ大型犬、毛は短い、というところまでその時点で判明。
霊的のイヤなエネルギーの気配は全然しませんでしたが、
念の為、お経と成仏のエネルギーを送ってみましたが、無反応です。
しかたないので、犬をお座りさせて、抱き寄せて
『どこから来たの?ここへこういう形で来てはダメだよ、早くお家に帰りなさいね』
と言うと、私から離れて窓に向かって歩いていき、どこかへ帰っていきました。
あとであのワンコ、生きているよね?もう一回、その時の状況を巻き戻して見てみました。
焦点を合わせてよく見てみると・・・
こないだのあのワンコ!!でした
もっと遊んでほしかったのでしょうかね?
同じケースが過去に、実は他のワンコでも4回くらいあります。
こういう体験している方って多いのかな?どうなんだろう?と思ってしましました。

Secret

TrackBackURL
→http://sarariera.blog.fc2.com/tb.php/129-0fe501f0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。