上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お友達が遊びに来た時に、人生の節目にきているとのことだったので、
神界からのメッセージカード(神託カード)を引いてもらいました
そして、引いたカードがこちらです



『フラワーチューリップ』
このカードは絵柄からもわかるように、2人の女の子がチューリップにお水をあげています。
ひとりは階段から、チューリップの花だけを見て、ジョウロを使ってあげています。
もう一人の女の子は、心を込めて手で水を汲みとって、チューリップの近くに寄り添い水をあげています。
この子は、チューリップそのもの(全体)を見ています。
そんなチューリップは気持ちよさそうに喜んでいます。
一見同じ水やりでも、その本質はまったく別物であるということがわかります。

同じ事柄でも、自分の行動や心がけ次第でその価値観や、ものの見え方が異なってくることを表します。
もちろん、相手に与える影響も同じです。
心に素直に従ってそれを行えば、物事の点の部分だけでなく、本質や全体が見えてくるのです。
これからどのように生きていくかのか、考える時期にきているのです。
どちらがいいという正解、不正解は存在しませんが、最終的に自分で『こちらでよかった』と
思えるかどうかが大切です。

本人に伝えましたところ、
『なるほどー』
と言いながらカードを見つめていました
フラワー関係のことをしていることもあって、フラワーチューリップのカードが出たのも
何か繋がりがあったのかもしれませんね(*^。^*)

Secret

TrackBackURL
→http://sarariera.blog.fc2.com/tb.php/128-823b8c38
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。