2012.01.23 運命の流れ
日常の中で生活していると、どうしても運命の浮き沈みが出てきてしまうものです。
これは、誰でもあるものですので、避けて通ることは難しいのですが、
それらがいつ来るのか、知ることで自分の運をうまく活かすことができるのです。

いい波が来ている時は、とにかく行動することです。
ピンときたらまず行動、あまりピンとこなくてもとりあえず行動に出てみて下さい。
お誘いを受けたら、面倒くさがらず参加したり、休日も積極的に外に出て外の空気を吸ったり
図書館や美術館に行くでもいいと思います。

運命の波が沈んでいる時は、無理をせず、自分ペースでのんびりを過ごすようにしましょう
自分磨きの準備期間として、習い事をしても有意義に過ごせると思います
あと大切なのは、
『今は運気が悪いから・・・恋愛も仕事もイマイチだ』と思わずに
『今はちょっと休憩しているだけ!準備期間中!』と思うようにして下さいね
人生には休憩も多いに必要なことです。突っ走りすぎると、やはり息切れしますから(*^。^*)

占い鑑定をしていて感じるのは、
積極的をいい流れに変えたい!と思っている方は、大抵『いい波』がくる少し前に
占い鑑定に来て下さいケースが多いのです。
自分の潜在意識の中で、『いい波が来る!』というのを察知して、アドバイスを求めているようなのです

逆に、あきらめモードであったり、腰が重く行動力に欠ける方の場合は、
『いい波が過ぎた少し後・・・』のケースが多いです。
もうちょっと早く来て頂けたらよかったのに・・・と思うこともあります。。
『いい波が過ぎたからもうダメだ』と思わず、
『いい流れを自分で作りだし、エネルギーを調整する』ことが大切です。
これを覚えておくと正直、運命の流れの浮き沈みに左右されることがなくなってきます(*^^)v
ブレない自分になるというとわかりやすいでしょうか?
運命の流れをしっかりと受け止めて、『幸せな自分!』と思えるように活かしていってくださいね(^o^)

Secret

TrackBackURL
→http://sarariera.blog.fc2.com/tb.php/125-1de75322
