上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パワーストーンってホントに効果あるの?とお思いの方!
わたしは『ある』と思います
石を身につけ始めて13年くらいになりますが、
ずいぶん自分がかわったなと思うことがあるし、
疲れた時、ピンチの時、何か気付かなくてはいけないことがある時、
救ってくれたのも『石』でした
でもあまり、石に頼りすぎたり、金運をあげたいから金運の石というように
選んでしまうと欲が入ってしまい、効果は期待できないように思います。
まずは自分の状態が整ってないと、金運も仕事運も恋愛運も遠のいてしまいます。
自分にあっている石を身につける、
これがパワーストーンのエネルギーや効果を一番感じることができます。

私が現在つけているブレスレットです♪キラッキラです(^o^)


右は自分のエネルギーに合わせてつくったものです。
こちらは定期的にメンテナンスをして、石の交換を行っています。
自分の状況やエネルギーが変われば、石も変わり、その時その時で色合いも変わり、
デザインも変化していきます。
作ってみないと、どういうようになるのかわからないので、
その変化が楽しみのひとつでもあります(*^_^*)

左は水晶のみでつくったブレスレット
エネルギーをより安定させてくれるものです。
このふたつをつけていると、じんじんとしたエネルギーが入ってきて、
体と気持ちがスウーッと楽になってきます!(*^_^*)
自然からのエネルギーは本当に気持ちがいいですね♪

Secret

TrackBackURL
→http://sarariera.blog.fc2.com/tb.php/116-67dfb159
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。