上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、うちのワンコの予防接種に行ってきました。
動物病院に行くとバレないように、さりげな~くさりげなく連れて行きましたが、
途中で気がつかれてしまい、
病院の入り口でふんばり攻撃に遭ってしまいました(;一_一)

動物病院の先生がとてもはじけて、人間ぽくない方です(笑)
宇宙人系の香りのする・・・そんな先生です!

お話していて、急に宮古島の話になりました
先生はしきりに『行きたいな~、行きたいな~』と連呼されていました。

そこでこんな不思議な会話がありました
私『先生!!宮古島ははカラスがいないんですよ~』
先生『なんで?!』
私『神の島だから・・・です』
※注:私は現地の人にそう聞きましたので、そのまま言いました・・・
先生『あ~、なるほどね~』

あれ?すんなり神の島だから説を受け入れてくれた??
さすが、宇宙人系な先生!!普通は変な顔しますよ

あと、『海はバスクリンいれたみたいに青い』と言ったら、
なぜかツボにはまったらしく、大笑いされていました(^o^)

いつも、動物の為に24時間、一生懸命に尽くしている先生!
いつか宮古島に行って疲れを癒してほしいなと思いました(*^_^*)

Secret

TrackBackURL
→http://sarariera.blog.fc2.com/tb.php/110-6eda1c0a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。