このあいだ、妹がおうちに遊びに来たので、
普段私がやっている修行の一部を実践方法で教えてみました

プチプチ修行を体験した妹曰く
『痛ったーい!なにこれ?超つらい・・・あたし、絶対に無理だわ~。あんたよくやるね~』
絶対にそう言うと思った・・・100%そう言うと思った
ちなみに教えたのは、合掌行と正座行、それにプラスして、
般若心経をお唱えするという行です
劇的にとか瞬間的につらいわけではなく、地味につらいのですよ、修行というものは(-_-;)
マラソンや登山をしていて、途中で息が上がってくるのとキツくなってくる。
そんなカンジとちょっと似ているな、と個人的に思っています

なぜ、キツイことをわざわざするのでしょうか?
私もたまに、行をしながら
『なぜ、こんなことしているんだろうか?』
『こんなキツい思いまでして、本当に人を癒す仕事がしたいのだろうか?』
『私は何を求めているんだろうか?』
『これは私にとって必要なことなのだろうか?』
などなど。
これは行をしていなかったら、考えなかったことかもしれません。
普通の生活をしていたら、そこまで真剣に考えなかった可能性もあります
なので、それだけの『気付き』があっただけでも、収穫だったのではないかと思います

人の人生は、山あり谷ありです
平坦な人生では、感動も喜びも、悲しみや苦しみから学ぶものも、十分に経験できません
『マラソンと登山は人生を歩むのとよく似ている』
と、聞くことがよくあります
私は『行』も同じようなことなのではないか、と思っています

ヒーリングルーム ラマインドからのお知らせ
新しい年を迎えて、占い鑑定&カウンセリングの料金改定(値下げ)を行いました
より多くの方のお役に立てるように、そして皆様の魂が幸せになりますように
心を込めて鑑定を致しますので、宜しくお願い致します(*^_^*)

【対面鑑定】
鑑定料 ¥6500
 時間: 45分
【電話鑑定】
①鑑定料 ¥5000
 時間:45分
 延長料金:1分 ¥150 
②鑑定料 ¥3500
 時間:30分
 延長料金:1分 ¥150 
【メール鑑定】
鑑定料 ¥2000
相談内容1件

エネルギー伝授のキャンペーンも行っていますので、ご興味のある方は是非どうぞ!
【キャンペーン内容】
①シルバーバイオレットフレイム¥3500(通常価格)→¥2500(キャンペーン価格)
②エンジェルウィングス    ¥3000(通常価格)→¥2500キャンペーン価格)
③シルバーバイオレットフレイム&エンジェルウィングス¥4500(キャンペーン価格)

【キャンペーン期間】
1月5日~1月31日までにお申込み頂いた方

鑑定サイトはこちらです(^o^)
ヒーリングルーム ラマインド
Secret

TrackBackURL
→http://sarariera.blog.fc2.com/tb.php/105-f26a8191
