2011.10.02 自己紹介
はじめまして(^o^)
璃絵羅(リエラ)と申します。
多くのサイトの中から、お越し頂きましてありがとうございます。
ここでわたくしの自己紹介をさせて頂ければと思います。
幼い頃から、神様の存在や魂の存在、霊魂の存在を身近に感じながら過ごしてきたせいか、
人はどうして生きるのか、死ぬとはどういうことなのか?魂とは何なのか?
そういうことを思いながら、今までずっと生きてきました。
30歳の時に遺伝的な病気が見つかり、その時に手術しなければ余命半年と宣告をされ、
15時間の大手術を行いました。
手術は無事に終わったのですが、その後急変をし呼吸が止まる事態になり臨死体験を経験しました。
光の世界の吸いこまれる寸前に、龍神様が出てきて魂を肉体に戻して頂き命を助けて頂きました。
その時に、『お前にはまだすることがある、まだここへは来るな』という言葉が胸に響きました。
それからも、そのような光の存在からお導きの言葉は続きましたが当時、状況についていけず、
軽いうつ状態、続く霊現象や人生の試練・・・
占いやスピリチュアルな仕事からわざと遠ざかった時期もありました。
すると、
『何の為に今まで色んな経験をさせたのか・・・お前と言うヤツは・・・
○○歳になったら本格的に仕事をしてもらうぞ』
それは10年後の私の年齢でした。
そして今、私はその『10年経った年齢』になりました。
ちょうどその頃、またさらなるお導きとご縁のある師匠の薦めがあり、勤めていた会社を辞めて、
ヒーリングルーム ラマインドを立ち上げ、占い鑑定とスピリチュアルカウンセリング、ヒーリング等を
させて頂くことになりました。
『世の為、人の為に働く』
『世界が平和になるように、人々の魂を浄化し、真の幸せに導く』
これが私のモットーです。
私も日々努力し精進し、悩んでいる迷っている方のお力になれれば、と思っております。

こちらの『占い師☆リエラの不思議なお話』では、不思議で面白く、そしてちょっと為になるお話や
日常の出来事を楽しく綴りたいと思っております。

長文最後までお読み頂きましてありがとうございました。
感謝いたします(*^_^*)
 
リエラ
当ブログにお越し下さいましてありがとうございます!
このブログで、私の身の回りに起こる不思議なお話や体験、周囲の不思議な人々、
そして、日常生活に活用できるスピリチュアルなお話を楽しく綴っていこうと思います。
こんなこともあるんだなぁというくらいの感覚で、気楽に楽しんで頂けたら幸いです。

経緯はのちに詳しくお話しますが、今生で人を幸せに導くお仕事をさせて頂くことになりました。
今できることを精一杯、心を込めてさせて頂きたいと思います。

そして、これが私の願いです。
『世界中のすべての人の魂が成長し、浄化されて幸せで満たされるますように!』

どうぞ宜しくお願い致します

※当ブログは宗教団体とは一切関係がございません
